All is well

        ~~一人旅をこよなく愛すずぼら女の日々~~        

自己紹介。わたしの生態。。。

みなさまこんばんは。

新しくブログをスタートさせたkapakapa55と申します。

 

記念すべき第一回目、まずはわたしがどのような人物なのか

わたしの生態について説明していきたいと思います。

 

手短に申しますと、

”一人大好きな変人”

です。。。。。。。。。。。

 

地方でOLをしている23歳。

つい先日23歳となりましたー!!!

やっふぉーーーい!!!

 

趣味は一人旅、一人旅、、一人旅、、、そして寝ること。。。

とにかく一人旅が大好きです。

休暇には日本を脱出し、海外へゴォーーーーーーー!!!

アクティブに思われがちですが、

出不精のため、休日は家でのんびりと過ごしております。

 

もちろん彼氏などいるはずもなく。。。

ピチピチの23歳、若いのに恋愛しないでもったいない!

なーんて言われますが、余計なお世話だと思いつつ

一人が好き&なんでも一人で出来る・楽しめるので

彼氏という存在が必要ない!!!

きっと私と同じような若者が日本には沢山いるのではないでしょうか?

世の中色々なものが溢れている~~

寂しさを感じない。。。

おひとり様満喫中です。

 

そして最近は趣味を増やすべく、

ヨガ、山登り、アロマテラピーと色々なことに挑戦中です☆

 

そんなしょうもな~いわたしですが、

みなさまと日々を共有できたら面白いなと思い

ブログをスタートさせてみました。

 

飽き性でもあるので、継続できるか心配ですが。。。