貧乏留学日記 in Australia

貧乏留学生の奮闘日記   

357 days

気づけばオーストラリアに来て一年になりますなぁ。。

最近は風邪をひいて学校を休んでリフレッシュ。

やっと勉強をする気になってきた。

 

何のためにオーストラリアに来たのかって、

勉強する為に来たのさ!!

 

ここ数か月当初の目的を見失っていたが、

だんだんとやる気が戻ってきた。

 

とにかく学校卒業まで、

金なし、遊ぶ時間なし、とにかく勉強!!

 

ここんところ自分の勉強をおろそかにしていたせいか、

施術後お客さんの反応がいまいちなことが多い。

 

それもあって、自分はこの世界に向いていないのではないかなど

ぐるぐるぐるぐる考えすぎてしまい、

それもあって勉強を完全ストップしてしまっていた。

 

ただ、私この勉強初めてまだ半年だし、

たかが半年でプロフェッショナルになれるわけがないやーい!!

 

そりゃそうだ。

石の上にも三年。これを思って、日本で4年間OLしてきたではないか。

ここでやめてしまったらもったいないぞ!!後悔するぞ!!

 

今後も、停滞気はあると思うが、

とにかくマイペースに頑張っていこうと思う。

未来は明るいぞ私!!

f:id:kapakapa55:20190720180738j:plain